おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

丹念熟成 クリーム

tannencream-a.jpg

丹念熟成 クリーム

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 354kcal
価格: 98円

@<三段仕込み製法>のしっとり生地包み
 なめらかミルクカスタード風クリーム

tannencream-b.jpg

ずーっと探してました!

大定番だけど、この辺りでは見つからなくて。
こしあん、白粒あん、ブルーベリージャムは見たことがあったのですが、
やっぱりクリームを食べてみたかったので、めっちゃ楽しみ(*´ー`)

tannencream-c.jpg

表面艶々、香ばしい焼き色の生地は、ふっくらしており、
しっとり繊細な口あたり。
ふわふわしすぎないので、程よいしっとり感と食べ応えがあり、
徐々にひとつになっていく感覚もいいなぁ^^*

柔らかい香ばしさと、やんわりとした甘さがあって、
めっちゃ美味しくて好き~!

tannencream-d.jpg

カスタードフラペは、最初卵を優しく感じ、
後からミルクがじわじわっとやってきました。
両方の味がぎゅっと詰まっていて、イイトコ取り!
甘さも控えめすぎなくて美味しいです。

欲を言うと、もう少しクリームの量が多いバランスが好みですが、
生地だけでも美味しいので、持て余すことはありません。

とっても美味しかったです~(*´▽`)

★★★★☆
【 2011/05/04 】 神戸屋 | CM(2)
はじめまして♪
よく見させてもらってます

いつも美味しそうなものを
upしてるこのbrogみて
お腹減らしてます笑

わたしは最近たべた
フジパンの新発売の
北海道シリーズが
全部美味しかったので
おすすめです~
【 2011/05/04 】 編集
Re: タイトルなし
>くろさん

初めましてくろさん♪りゆと申します。
いつもご覧いただいているとのことで、ありがとうございます(*´▽`)

夜中とかにうっかり甘味系のブログを見ちゃうと、
キケンですよね(笑)

フジパンの北海道シリーズ、いいですよね!
今のところ2個食べたのですが、どちらも美味しかったです♪
一番気になるパイにはまだ出会えていないので、
楽しみだったり、見つかるかなとドキドキだったり(・v・*
【 2011/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


