おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

チョコフランス

chocofrance-a.jpg

チョコフランス

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 410kcal
価格: 98円

@ソフトなフランスロールにまろやかな口当たりの
 チョコクリームをサンドしました。

chocofrance-b.jpg

「ふんわりとくちどけUP!
おかげさまでロングセラー1975」

とのことです。でも、私はお初だったりして(笑)

chocofrance-c.jpg

生地の表面は少しドライ、
だけどしっとり感があり、少し弾力性を感じます。
かたすぎない程度の歯ごたえがありつつ、
すっと口溶けていきます。

chocofrance-d.jpg

クリームは、チョコレートスプレッドでゆるく滑らか。
結構しっかりチョコ度があります。

パン生地には少し塩気がきいており、
この塩気がフィリングを引き立てていて、
いつもどおりのバランスというか、これが原点なのかな?

定番のお味、普通に美味しかったです。

◆フランス◆
いちごフランス
和栗フランス
抹茶ラテフランス
ダブルいちごフランス
和栗フランス
ハニーフランス

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

【 2011/04/21 】 神戸屋 | CM(-)


