おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

メープルバターブレッド

maplebutterbread-a.jpg

メープルバターブレッド

メーカー: リョーユーパン (スーパーにて購入)
カロリー: 455kcal
価格: 98円

@メープル風味チップとバター風味シートを折り込んだ生地に
 ケーキ生地をかけて焼き上げました。

maplebutterbread-b.jpg

大好きな要素ばっかり~ヽ(*´▽`)ノ

maplebutterbread-c.jpg

ケーキ生地はしっとり。
厚みはそこそこですが、端は厚めに掛かっていて、
やんわりほろりとほどける瞬間がたまりません(*´▽`)
甘香ばしさにふんわりとメープルが香っておいし♪

maplebutterbread-d.jpg

しっとり優しい口当たりの、
少しまとまり感ある生地にはフラペが折り込まれています。
しっかりめのカスタードなので、くっきり風味と甘みがあって美味しい!

折り込み+ケーキ生地の豪華なコラボ、美味しくいただきました♪

★★★★☆
【 2011/04/29 】 リョーユーパン&オイシス | CM(-)


