おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

LOOKチョココロネ いちごホイップ&ホイップ

lookchococornetstrawberry-a.jpg

LOOKチョココロネ いちごホイップ&ホイップ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 338kcal
価格: 98円

@いちごホイップクリームとホイップクリームを入れた
 ふわふわのチョコ風味コロネに
 不二家LOOKチョコ(いちご味)を1個つけました。

lookchococornetstrawberry-b.jpg

バナナもありました。

lookchococornetstrawberry-c.jpg

コロネは落ち着いたココア風味。
ふんわり、しっとり感もあり、
噛んでいると、少しまとまってきます。

lookchococornetstrawberry-d.jpg

ホイップは苺とミルクのダブル♪
ふわっとした仕上がりです。

ピンク色の苺クリームは、
ミルクベースで、柔らかい甘酸っぱさがあります。
美味しいけど、ちょっと香料っぽさがあるかな?

白のミルククリームは、軽やかながらも、
じわじわっとしたミルク感が広がって、とっても美味しい!

個人的には、チョコ生地との相性も、
ミルククリームがとてもよかったなぁ。
苺味のルックも美味しくいただきました。

★★★☆☆ (★3.5個)

◆LOOKコラボ◆
やわらかロール ミルク風味ホイップ LOOK
【 2011/05/03 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


