おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

北海道バターレーズンサンド

butterramraisinsand-a.jpg

北海道バターレーズンサンド

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 392kcal
価格: 108円

@北海道バター入りのビスケット生地をのせて、
 北海道バター入りのラムレーズンクリームをサンドしました。

butterramraisinsand-b.jpg

「北海道 ─北の大地の、おいしい素材─」より。

レーズンバタークリームサンドが大好きな私には、
ストライクすぎます!(*´ー`)

butterramraisinsand-c.jpg

butterramraisinsand-d.jpg

ビス生地の厚みが異常!(笑)
一番厚いトコロは1cm位あってびっくり!
きめ細かくしなやかで、サラサラと口溶けていきます。
バターの風味がきいていておいし~い♪

butterramraisinsand-e.jpg

ベースは普通のパン生地なのですが、
少ししっかりめで、メロンパン系のパサつきがありました^^;

でもサンドされているラムレーズンバタークリームが美味しかったー!
バターとラムの風味がよく、少しふんわりしており、
ファットスプレッド系だけど、適度に甘みがあるので、油が舌に残りません。

生地がしっとりしていたらもっとよかったけど、
ぶ厚いビス生地&クリーム、とても美味しかったです♪

★★★★☆
【 2011/05/05 】 フジパン | CM(3)
昨日、新潟にお出かけしたんですけど、今震災の影響でフジパンさんの新作全く並んでなくて><
で、もしかしたら新潟ならあるかもと期待して、スパーのパンコーナーみたらずらーーーーって並んでて感激でした笑
神戸屋さんとかのも並んででテンションあがりました
で、ここぞとばかりにパン買いました笑
ってことで北海道シリーズ、出会えました^^満足満足ですーーっ
でも抹茶のマウントには会えず・・・・。
【 2011/05/06 】 編集
Re: タイトルなし
猫同盟さん

震災の影響、長引いているのですね…
以前の状態にできるだけ早く戻ることをお祈り致します。

GWは新潟でお過ごしになられたのですね!
私はそちら方面全く行ったことがないので羨ましいです~(・v・*
そして、新作と対面を果たされたとのコトで!
それはもう買わざるを得ませんよねヽ(*´▽`)ノ

抹茶のマウント、全国展開になったらいいですね。
【 2011/05/06 】 編集
黒澤
全国展開になってほしい!!!
【 2011/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


