おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ミルクレープ レアチーズ苺

millecrepes-rheacheesest-a.jpg

ミルクレープ レアチーズ苺

メーカー: 田口乳業 (スーパーにて購入)
カロリー: 記載なし
価格: 210円

millecrepes-rheacheesest-b.jpg

「ふらんすキャベツ」さんのスイーツはどれも美味しくて好き♪
中でもミルクレープはかなりお気に入りです^^*

ミルクレープのレアチーズ、初めてです!

millecrepes-rheacheesest-c.jpg

クレープはしっとり柔らかく、全く抵抗なくフォークが入ります。

レアチーズクリームは、
ホイップとサワークリームがブレンドされており、滑らかな口あたり。
優しいミルクをベースに、じんわりレアチーズ、淡く苺が香ります。
バニラよりもさっぱりしていて、
少し爽やかで優しめの味わい、甘さは控えめでした。

もっと強めのお味or甘さがあれば!とは思いますが、
ミルクレープに重要な一体感はバッチリ、美味しかったです。

★★★☆☆ (★3.5個)

◆ミルクレープ◆
ミルクレープ バニラ
ミルクレープ ティラミス
【 2011/05/11 】 モンテール | CM(2)
このメーカーさんのシリーズはこちらでは見かけないですね‥。

クリームがピンク☆大好物です(笑)しかもレアチーズの味なんですね♪
ミルクレープというだけでもおいしいのに
(めずらしいし)さらにそそられます^w^*
【 2011/05/14 】 編集
Re: タイトルなし
>ゆんぞうさん

そちらでは見かけないんですね。
十分全国で通用するクオリティだと思うのですが!

ゆんぞうさん苺の虜ですよね(´∀`*)
そうなんです~珍しいレアチーズのミルクレープなんです^^*
HPで見てから気になっていました!
【 2011/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


