おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ミルクシューパン

milkchubread-a.jpg

ミルクシューパン

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 268kcal
価格: 98円

@シュー生地をのせて、口どけのよい北海道牛乳入り
 ミルククリームを入れました。

milkchubread-b.jpg

「北海道 ─北の大地の、おいしい素材─」より。
フジパンさんのパンシューって初めて見ました!

milkchubread-c.jpg

小ぶりです。

milkchubread-d.jpg

かぶせられたシュー生地は、しっとりソフトで、
軽くしゃくっとした食感。卵の風味がイイ♪
生地はふんわり、肌理は多少粗めですが、
口当たりは柔らかく、しっとりしていて美味しいです。

milkchubread-e.jpg

中には練乳クリーム♪
甘濃いミルクがめいっぱい広がって、美味しー!
フラペ表記ですが、少しふわっとしていて、
ホイップみたいな口当たりとミルク感があるんです。

美味しすぎるので、クリームもっと堪能したかった~(笑)
ちょっと小振りではありますが、美味しかったです♪

★★★☆☆ (★3.5個)
ボリュームとクリーム量が不足。お味的には★4個でした。

◆北海道フェア◆
北海道バターレーズンサンド
【 2011/05/15 】 フジパン | CM(2)
これ今まで2、3回スルーしちゃってました‥^o^ゞ
でも断面のクリームが黄色っぽくておいしそう♪

次見つけたら食べてみたいと思います^^*
【 2011/05/16 】 編集
Re: タイトルなし
>ゆんぞうさん

私は日替わりのコーナーで見たので、即決でしたが、
いつでも買えそうだと、そういうことあります(笑)

そうなんです~クリームがとっても美味でしたよ!
もう少したっぷり入っていたらサイコーでしたっ><*
【 2011/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


