おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

もっちロール [いちごクリーム]

mocchirollstrawberrycream-a.jpg

もっちロール [いちごクリーム]

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 290kcal
価格: 88円

mocchirollstrawberrycream-b.jpg

チルドコーナーに置いてありました。
4カット入りのミニロールです。

mocchirollstrawberrycream-c.jpg

薄めの生地はきめ細かく密度高めで、
もちっと跳ね返る感覚があり、
色が濃くなっている部分は特に高密度で、跳ね返りも強いです。
優しい卵の風味と甘みで、お味も食感もいい感じ!

苺クリームは、ミルクホイップに苺ジャムをブレンドされています。
苺の酸味が強すぎないので、ミルクへの馴染みがよく、
ほんのり爽やかな甘い苺クリームに仕上がっていて美味し~い♪

生地の食感&たっぷりクリームに満足ヽ(*´▽`)ノ
美味しかったです。

★★★★☆
【 2011/05/17 】 ヤマザキ | CM(4)
ちょうど昨日食べたところで
びっくりして思わずコメントしてしまいました(笑)
美味しかったですね~♪
【 2011/05/18 】 編集
まだ見てないです。。
おいしそう・・・!
食べたいです
【 2011/05/19 】 編集
Re: タイトルなし
>里中さん

おお!それはタイムリーですね(笑)
コメントありがとうございます^^*

美味しいですよね、クリームも生地も好きなタイプでした。
【 2011/05/19 】 編集
Re: タイトルなし
>いちごさん

スーパーのチルドコーナーを覘いて見てください^^*
美味しかったので、おすすめです~!
いちごさんが出会えますように☆
【 2011/05/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


