おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

クリーミーホイップメロン

creamywhipmelon-a.jpg

クリーミーホイップメロン

購入: セブンイレブン
カロリー: 370kcal
価格: 130円

@表面はサクッと、中はしっとりと焼き上げた生地に、
 リッチなミルク感とコクのあるホイップクリームをたっぷり絞りました。
 デザート感覚でいただける、おやつにもぴったりなパンです。

creamywhipmelon-b.jpg

メロンパンに盛り盛りホイップ(*´Д`)

creamywhipmelon-c.jpg

ヽ(*´▽`)ノ

creamywhipmelon-d.jpg

メロンパンのベース生地はふんわり。
クリームがない部分はもう少し潤いが欲しいかなと思いますが、
クリームに接している部分はしっとり♪

ビス生地は薄く、購入当日はお砂糖がシャリっとし、
ほろほろっと崩れていきます。

creamywhipmelon-e.jpg

ホイップクリーム、たーっぷり♪
ミルクのじんわりとした風味と程よいコクに、
ほんのりきいた洋酒、甘さ加減が絶妙で、とっても美味ヽ(*´▽`)ノ
ふんわりしているので、口あたりが軽くいくらでも食べられそう!

メロンパンとの相性は勿論最高(・v・*
プチリッチなパン、とっても美味しくいただきました!

★★★★☆
お味は最高なんですが、ビス生地の湿気が早い~!
翌朝にしんなりべったり、というのはちょっと難点(;´∀`)
ビスがもう少し分厚く、早く湿気なければ★5個でした。
【 2011/05/21 】 セブンイレブン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


