おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

マカロッシェ

macarosshe-a.jpg

マカロッシェ

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 436kcal
価格: 98円

@マカロンのようなサクサクとした食感

macarosshe-b.jpg

気になっていたパン発見~ヽ(*´▽`)ノ

macarosshe-c.jpg

macarosshe-d.jpg

デニッシュ生地の上にケーキ生地、
更にマカロン生地を乗せて焼いてあります。

デニッシュはしっかりしつつ、しっとりしています。
黄色いケーキ生地はしっとりほろり。

macarosshe-e.jpg

主役のマカロンは分厚さが半端ない!
黄色い半透明に見える部分全部マカロンなんです!ヽ(*´∀`)ノ

マカロンは独特の、ねっとり重みのあるサックリ感と、
ココナッツのシャリッとした食感。
しっかりとした甘みが、独特の食感を出し、
アーモンドとココナッツの風味を引き立てていて美味♪

たーっぷりマカロンを堪能できる、至福の一品でした^^*

★★★★☆ (★4.5個)
【 2011/05/22 】 敷島製パン(Pasco) | CM(2)
デニッシュにケーキ生地にマカロン!
うわ~見た目も聞いただけでもおいしそうです(*´ω`*)
しかもマカロン部分が多いのは嬉しいですね^^
【 2011/05/24 】 編集
Re: タイトルなし
>ゆんぞうさん

贅沢な組み合わせですよね(・v・*
そうなんです、マカロンがとっても厚くて驚きました!
こんな半透明状態の、初めて見ました(笑)
すごく美味しかったので、見かけましたら是非♪
【 2011/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


