おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

アップルフロマージュパイ

applefromagepie-a.jpg

アップルフロマージュパイ

メーカー: オイシス (スーパーにて購入)
カロリー: 記載なし
価格: 98円

@シャキシャキしたアップルプレザーブと、
 すっきりとした甘みのチーズクリームを、
 サクサクしたパイ生地で包みました。

applefromagepie-b.jpg

食べたの少し前なので、終売していたらすみません><

更に、アップが遅れ気味になっているので、
突然たくさんアップする日があるかもです(;´▽`)

applefromagepie-d.jpg

細長く、結構ボリュームあるかも。

applefromagepie-c.jpg

サクミシっとした、歯切れのよさと、
心地よい重み両方があるパイ生地は、
マーガリンと香ばしい風味を楽しめます。

applefromagepie-e.jpg

チーズフラペはねっとりとぽってりの間くらいかな。
最初フレッシュなチーズの香りと甘みが、
後味はチーズらしく爽やかさが感じられて、美味しいです。

リンゴもシャキシャキが心地よく、
名前どおりの美味しいパイでした♪

★★★☆☆ (★3.5個)

◆チーズフェア◆
クリームチーズホイップホーン<
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


