おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

まるでマンゴーパン

mangobread-a.jpg

まるでマンゴーパン

購入: ローソン (ヤマザキ)
カロリー: 340kcal
価格: 135円

@マンゴーのダイス、クリーム、ホイップ入り

mangobread-b.jpg

メロンパンにホイップと、更にマンゴーダイス入りなんて、
とっても豪華ー!

実は昔、あまり得意ではなかったマンゴーでしたが、
ちょこちょこ食べているうちに、
年々美味しく感じるようになってきていまして!

嬉しい今日この頃です♪

mangobread-c.jpg

たっぷり~♪

mangobread-e.jpg

オレンジ色のビス生地は、お砂糖きらり。
軽くしゃり、ほろりと崩れます。
素朴なビスの風味にフルーティな風味が加わり、
華やかさのある爽やかテイスト!

mangobread-d.jpg

濃いオレンジ色はマンゴーダイスとマンゴープリン味クリーム!
ぽってり甘爽やかなマンゴーフラペに、
半ドライのような、少し固めのマンゴーダイスが入っています。
風味と甘みが凝縮されていて美味しい!

マンゴーホイップもミルク感とコクを感じさせつつ、
後味は爽やかトロピカル!
単に爽やかなだけじゃないところがいい感じ♪

美味しいマンゴー尽くしで大満足!
マンゴーお好きな方はゼヒ(・v・*

★★★★☆

◆まるでパン◆
まるでりんごパン
【 2011/06/15 】 ローソン | CM(2)
りゆさん
はじめまして

すごく美味しそうです
見つけたら即買います(p・∀・。q)
【 2011/06/15 】 編集
Re: タイトルなし
>フライケーキさん

初めましてフライケーキさん!
数あるブログの中からご覧いただき、ありがとうございます^^*

何処を食べてもマンゴーでとっても美味しかったですよ。
おすすめなので、見かけたら是非♪
【 2011/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


