おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

夕張メロン蒸しケーキ

melonsteamupcake-e.jpg

夕張メロン蒸しケーキ

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 316kcal
価格: 98円

@ふんわりした蒸しケーキに、
 夕張メロンクリームを入れました。

melonsteamupcake-b.jpg

マーブルが綺麗♪

melonsteamupcake-c.jpg

きめ細かく、高密度で詰まっており、
しっとり系だけど、どっしり感はなくて、
ねっとり感のないケーキタイプでした。

メロンの良い香りがふわわっと広がり、
甘さも控えめじゃないのが嬉しい!
甘い熟したメロンを想像させる味わいで美味しいです♪

melonsteamupcake-d.jpg

クリームはメロンファットスプレッド。
コクが強いですが、風味もしっかり。

美味しくいただきました~。

★★★☆☆ (★3.5個)
【 2011/06/18 】 フジパン | CM(2)
それ前からめっちゃ
食べてみたかった
ゃっだ~*
ぉぃしそ~ぅ☆
明日買ぃに行こ♪
【 2011/06/18 】 編集
Re: タイトルなし
>Sweetsらぶ☆Hartさん

無事見つかりましたか?
私も気になりつつ、まだ食べていないパンが幾つかあったり。

【 2011/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


