おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

夏の檸檬クリームパン

summerlemoncreambread-a.jpg

夏の檸檬クリームパン

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 333kcal
価格: 98円

@ふわふわ生地に甘酸っぱい
 さわやかなレモン味を詰め込みました。

summerlemoncreambread-b.jpg

このシリーズ久々入荷だったので嬉しい!
いつも入れてくれればいいのにな~(笑)

summerlemoncreambread-c.jpg

生地がまず独特で好き!ふんわり肌理は細かくないのに、
優しい口当たりで舌馴染み良好♪
卵風味と香ばしさがあって美味!

summerlemoncreambread-d.jpg

レモンフラペはぽってりよりは滑らか、
柔らかい甘さの中にレモンらしい酸味がきいていました。

レモンソースはとろん。こちらは更にレモンの風味がくっきり!
酸味といい意味でほろ苦さもあり。

個人的には甘レモンが好きなので、しっかり甘い方がいいですが(笑)
爽やかなレモンを楽しめるパンでした。

★★★☆☆ (★3.5個)

◆クリームパン◆
春のはちみつクリームパン
【 2011/06/29 】 神戸屋 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


