おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ペコちゃんの生どら焼き 小倉入り抹茶クリーム

pekonamadoragreentea-a.jpg

ペコちゃんの生どら焼き 小倉入り抹茶クリーム

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 記載なし
価格: 98円

pekonamadoragreentea-b.jpg

これっブロガーさんのレポ読んでから、
気になっていたんです~!

小倉&ホイップもありました。
ホイップがミルキー味とのことで、かなり迷ったのですが、
最近抹茶がマイブームで、抗えず(笑)
また出会えますように!

pekonamadoragreentea-c.jpg

生地は薄目でふんわり感があり柔らかく、
口当たりも滑らかしっとり!
お味も卵風味で優しく甘香ばしくて美味しいです。

pekonamadoragreentea-d.jpg

抹茶ホイップはたーっぷりサンドされていて嬉しい!
適度にふんわり仕立てで、柔らか抹茶ミルク味で、
柔らかさ中にも抹茶の風味が感じ取れ美味し~♪
小豆も、多すぎず時折のアクセントでグッド。

生地が柔らかく薄めなのがポイント!
クリームをよりダイレクトに感じられ、
生地との一体感もすごくあり美味でした!

今までの生ドラで一番好き♪♪

★★★★☆
【 2011/06/30 】 ヤマザキ | CM(2)
わ~!これおいしそうですねえ‥。
たっぷりサンドされてる抹茶クリームがたまりませんね。
こっちの方では見つけられそうにない‥かなあ
(行動範囲がせまいからというのもあるんですが)

このたっぷりクリームでこのお値段というのもいいですよね(´∀`*)
【 2011/07/01 】 編集
Re: タイトルなし
>ゆんぞうさん

ホントクリームたっぷりでした!
生地が薄めでソフトなのが、すごく好みでした^^*
抹茶ホイップをたっぷり、というのは中々珍しいので、
すごく嬉しかったです~♪
そうなんです、コンビニスイーツの魅力である、
リーズナブルさもポイントですね!

ホント出会えるか否かは運ですよね。
遠出できても、チルドは持ち帰りが難しいですし><
特に夏場は…気を遣います^^;
【 2011/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


