おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ホイップ&カスタードデニッシュ

whipcustarddanish-a.jpg

ホイップ&カスタードデニッシュ

購入: セブンイレブン
カロリー: 335kcal
価格: 138円

@ホイップとカスタードの2種類のクリームをサンドした、
 スイーツ感覚のデニッシュパンが登場。
 口溶けなめらかなカスタードクリームと、
 後味さっぱりに仕上げたホイップクリームが好相性です。

whipcustarddanish-b.jpg

たっぷりホイップシリーズ、
この時期で新作がくるとは驚きです!

whipcustarddanish-c.jpg

たっぷりホイップとカスタードがサンドされています!
カスタードは内2割くらいかな?

whipcustarddanish-d.jpg

クロワッサンはふんわり軽めで、
一枚一枚も薄めなので、柔らかくしっとり。
なのでクリームとの一体感がすごくありました!

バターがふわんと香ります♪

whipcustarddanish-e.jpg

ホイップはふわっと軽い口あたり。
セブン独特のミルク感が素敵!(*´▽`)
今回少しコクは控えめのような気もしますが、
やっぱり美味しいです♪

カスタードもとろんと柔らかめ。
卵感も感じられて美味しいです。
ホイップと絡むと、風味に厚みは出るのですが、
意外にもまろやかに。

個人的にはまろやかよりも、ホイップオンリー、
たっぷり盛り盛りでミルク充填!が大好きなんですけど、
これは生地の香りが良く、クリームとの一体感がバツグンで、
違った美味しさでした^^*

また、夏季でも販売していただけてすごく嬉しいです♪

★★★★☆ (★4.5個)

◆ホイップシリーズ◆
クリーミーホイップメロン
ホイップクリームデニッシュ (2011年)
たっぷりホイップ&デニッシュ (2010年)
たっぷりホイップデニッシュ (2009年)
【 2011/07/03 】 セブンイレブン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


