おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ミルクホイップ&カスタード

milkwhipcustard-a.jpg

ミルクホイップ&カスタード

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 360kcal
価格: 118円

@ミルクホイップを注入した白いクリームパンです!

milkwhipcustard-b.jpg

AKB48かと思ったら、ちょっと違いました(笑)
どうやら3種あるみたいです。

milkwhipcustard-c.jpg

白生地の肌理と口あたりは普通。
詰まった感じがあり、しっかりめ。もう少し軽くても。
噛んでいると徐々にまとまってくる感覚はあるのですが、
そんなに強くはなく、少しだけ戻ってくる感じ。

milkwhipcustard-d.jpg

ホイップは柔らかいミルク味。
カスタードフラペはぽってりで、
ミルク&やんわり卵のマイルドテイスト。
ちょっとフラペっぽさがありました。

夏テイストなのかな?
あっさりマイルド仕様でした。

★★★☆☆
私は真夏でも変わらず甘クドイ位が好き(;´▽`)
【 2011/07/04 】 神戸屋 | CM(4)
NMBはナンバ(難波)なのよ!ナンバ。
たしか中1がいるねん!
って、興味ないねんけど、一応大阪やし。

 白いパンがおいしそうやけど、見たことないわ
【 2011/07/05 】 編集
ぃっも見させてもらってます~(´ω`)
綺麗に写真が撮れてぃて
羨ましぃです~(≧▼≦)
良かったらでぃぃので
何か写真の撮り方のコッとかぁったらァドバィス
ぉ願ぃします!!
【 2011/07/05 】 編集
Re: タイトルなし
>焼きもろこしさん

難波のNでしたか!
中1って、わかーい!
若くて可愛いなんて、羨ましすぎる…(´ω`)
地元だと何かと気になっちゃいますよね。

ちょっと詰まった感じの白パンでした。
地元でこそ販売しなきゃ!神戸屋さん!と思うので、
きっとそのうち出会えるのではないかと思います~!
【 2011/07/05 】 編集
Re: タイトルなし
>Sweetsらぶ☆Hartさん

こちらこそ、コメントありがとうございます(*´▽`)

写真の撮り方は、私もどうやったら、
うまく伝わるのかなぁと思っているところでして…
難しいですよね^^;

アドバイスなんてとんでもないのですが(; ・`д・´)
ええと、一応私がやっている方法を書いてみますね。

デジカメで、上からではなくて出来るだけ(斜め)横から、
立体感が伝わるように、撮影するようにしています。
あとはやっぱりコントラストの調整でしょうか。
明るい方が綺麗だと個人的には思っているので。

お役に立てれば幸いです^^*
【 2011/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


