おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

いちごチョコラスク

strawberrychocorusk-a.jpg

いちごチョコラスク

メーカー: ヤマザキ (ファミリーマートにて購入)
カロリー: 記載なし
価格: 137円

@フランスパンをカリカリに焼いて
 いちごチョコをしみこませました。

strawberrychocorusk-b.jpg

今のトコロ、ファミマでのみ確認しています。
先月のファミマ、気になっていたパンが多すぎて、
中々食べられなかったのですが、大分追いついてきました(笑)

strawberrychocorusk-c.jpg

strawberrychocorusk-d.jpg

気泡荒めで空気をたっぷり含んだフランスパンが
ベースとなっているので、
カリッザックリと軽い食感です。

いちごチョコはたっぷり掛かっていて、
甘酸っぱい香りと、甘いいちごホワイトチョコを、
たっぷり堪能♪

strawberrychocorusk-e.jpg

個人的にはチョコの山のようなザクガリッとした食感が恋しいのですが(笑)
軽めで口溶けの良さを好む方には、オススメですし、
甘いいちごチョコ、とても美味しかったです^^*

★★★★☆
チョコの山復活切望!

◆チョコラスク◆
チョコラスク
【 2011/07/05 】 ヤマザキ | CM(2)
このシリーズ何気にはまりましたw
っていってもまだチョコといちごですけどね笑

【 2011/07/06 】 編集
Re: タイトルなし
>猫同盟さん

美味しいですよね~!
チョコがしっかりコーティングされていて♪
次なるフレーバーは何なのか、気になりますね!
【 2011/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


