おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

大きなミルクメロンパン 蔵王産牛乳入り

bigmilkmelonbread-a.jpg

大きなミルクメロンパン 蔵王産牛乳入り

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 570kcal
価格: 98円

@蔵王産牛乳入りのふんわりした生地に
 蔵王産牛乳入りのサクサクしたビスケット生地をのせて
  焼き上げたボリューム感のあるメロンパンです。

bigmilkmelonbread-b.jpg

大きなメロンパン!
ミルクビスが気になりつつも、
何も入っていないタイプは中々勇気が必要です(笑)

bigmilkmelonbread-c.jpg

bigmilkmelonbread-d.jpg

まずビス生地、きめ細かく詰まっていて、ほろほろさらりと崩れます。
端の厚みがいいなぁ♪
ミルクの風味は思っていた以上にしっかり!
じわじわとめいっぱい甘いミルクが広がります♪

bigmilkmelonbread-e.jpg

牛乳を使ったベース生地は超しっとり!
ふんわりとした優しい口あたりと軽さにしっとり感が同居。
風味も柔らかい感じがします。

ビス生地とベース生地、たっぷりミルクを楽しめ、
クリームなくとも十分な美味しさに大満足♪

★★★★☆
【 2011/07/05 】 ヤマザキ | CM(2)
とっても分かりゃすく
説明してぃただき本当に
ぁりがとぅござぃます~(≧▼≦)
綺麗に撮れるょぅに
頑張ってみたぃと思ぃます!!
実ゎ今ゎ携帯のカメラで
撮影してるのでゃっぱり
どぅしてもなかなか綺麗に撮れなぃんですょねf(^^;)だからデジカメを買って
写真のクォリティを上げれる
ょぅにしてみます(*^□^*)
【 2011/07/06 】 編集
Re: タイトルなし
>Sweetsらぶ☆Hartさん

つたない文章で伝わったかな><と思っていたのですが、
安心しました。こちらこそありがとうございました。

携帯でも、携帯のカメラ設定で明るくしてみたり、
お部屋を明るくすることで、
クオリティを上げることはできるかもです。

個人的なおすすめは、やっぱりデジカメになってしまいますが^^;
でもあまり無理はなさらないでくださいね。
【 2011/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


