おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

チーズづくしのパン

cheesebread-a.jpg

チーズづくしのパン

購入: サンクス (ヤマザキ)
カロリー: 265kcal
価格: 126円

@チーズクリームを包みチーズ風味生地と
 チーズをかけました。

cheesebread-b.jpg

甘系チーズパン大好き♪
特にケーキ生地が気になります!

cheesebread-c.jpg

そしたらまずベース生地が普通じゃなかった!
見た目普通なのに、もっちりコシが強いんです。
ぎりぎりでパンの域内であるもっちり感がいい感じ。

お味はシンプルにやんわり小麦の風味。

cheesebread-d.jpg

中には甘くない、こっくりなチーズクリームがin。
酸味はあまりないクリチ系♪

気になる上掛けケーキ生地はサイドが分厚く嬉しい!
柔らかく卵とチーズが香り、やんわり甘く美味。
ほろほろにはならずしっかり感があり、だけどしっとり。
更に掛けられたチーズが塩気と香ばしさをプラス。

甘い&甘くないチーズの組み合わせで、
チーズばかりなのに色んなお味が楽しめます♪

中々凝った作りのパンでした。美味しく御馳走様!

★★★☆☆ (★3.5個)
ただ、もう少しボリュームプリーズ!お味は★4個。
【 2011/07/13 】 サークルKサンクス | CM(-)


