おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

シューロールケーキ チーズ

chourollcakecheese-a.jpg

シューロールケーキ チーズ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 541kcal
価格: 98円

@チーズクリームとふわふわのスポンジを
 くちどけのよいシュー生地に巻き込みました。

chourollcakecheese-b.jpg

好きなシリーズです♪

シュー生地はしゃくっと歯切れ良く、
卵の風味と香ばしさがあります。
ケーキ生地はきめ細かくふんわりかつしっとり、
優しい口あたりで、優しい卵の風味と甘み。

chourollcakecheese-c.jpg

巻かれたホイップクリームは、
しっかりホイップされています。
ふんわりとしたチーズ風味で、爽やかなテイスト。

チーズが濃くはないですが、この暑い時期でも、
食べたくなるお味だと思います。
私はどんなに暑くてもこってり濃厚甘いの大歓迎ですけどね(笑)

美味しかったです。


★★★☆☆ (★3.5個)

◆シューロール◆
シューロールケーキ
シューロールケーキ ティラミス
シューロールケーキ 桃
シューロールケーキ いちご


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

【 2011/07/16 】 ヤマザキ | CM(-)


