おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ふんわりスティック つぶあん&抹茶クリーム

softstickanngreentea-a.jpg

ふんわりスティック つぶあん&抹茶クリーム

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 410kcal
価格: 116円

@ふんわりした生地に、近江茶(碾茶)の抹茶1.5%入りクリームを
 折り込んで焼き上げ、つぶあんをサンドしました。

softstickanngreentea-b.jpg

BASARA3コラボパン。
細長いけど白パンだし、重みがあったので♪

softstickanngreentea-c.jpg

softstickanngreentea-d.jpg

白パンに抹茶フラペを折り込んであります。
ふんわり、底に行くと密度アップ。
ひき、しっとり感はあるのですが、
白パンとしてはもう少し欲しいかな!
個人的には、細長よりも、丸型orリングを希望^^;

抹茶の風味はちょっぴり渋めにあっていい感じです♪

softstickanngreentea-e.jpg

つぶあんはたっぷりサンドされています。
更に端から端まできっちりなのが、とっても好印象^^*
ほっこり系で、しっかり量がありつつ、
抹茶の風味も消されることなく、共存&好相性♪

ふんわりすぎず、食べ応えもありでした。
美味しくご馳走様~。

★★★★☆
【 2011/07/23 】 ヤマザキ | CM(-)


