おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ふわふわクリームパン

softcreambread2-a.jpg

ふわふわクリームパン

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 351kcal
価格: 98円

@カスタード風クリームとホイップクリームが
 入ったクリームパンです。

softcreambread2-b.jpg

クリームも買ってみました。
あんぱんよりもたっぷりクリーム入っていることを祈りつつ!

より濃く食べたい私は常温のままいただきました~
すっきりいただきたい方は冷やしがオススメかな。

softcreambread2-c.jpg

生地は上部はふんわり~底部は割と詰まってます。
あんと同じく、やんわり甘みがあり、表面は香ばしい♪
やっぱりこの生地美味しいな^^*

softcreambread2-d.jpg

カスタードフラペはたっぷりで厚みもありわぁい(*´▽`)
ぽってりより滑らかめで、少し瑞々しい感じ!
じんわりとした卵感とくっきり甘みがあって美味しいです~。

ホイップは重みはありつつ後味はすっきり。ミルク風味は控えめ。
でもカスタードがお味も量もよかったので、
あんの時ほど気にならず。

美味しかったです!
あんが好みと違ったので迷ったのですが、買って良かった♪
浮気せずに、最初からカスタードを買えば良かった~Σ!(´∀`;

★★★★☆

◆ふわふわパン◆
ふわふわあんぱん
【 2011/08/05 】 神戸屋 | CM(-)


