おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

冷た~いメロンパン まんごー

coolmelonbreadmango-a.jpg

冷た~いメロンパン まんごー

メーカー: リョーユーパン (スーパーにて購入)
カロリー: 407kcal
価格: 126円

coolmelonbreadmango-b.jpg

チルドコーナーに置いてある菓子パンです。
めろんが美味しかったので♪

coolmelonbreadmango-d.jpg

coolmelonbreadmango-f.jpg

今回も状態良好で、厚みもあり、お砂糖きらきらで、シャリ、
さく、ほろりとしたメロンパン醍醐味の食感をしっかり楽しめます。

ベース生地のしっとり度はやっぱり普通でした(笑)

coolmelonbreadmango-e.jpg

優しいミルクベースに、淡くマンゴーが香ります。
めろん同様、やんわりミルキーマイルド。

濃さはないですが、これはこれで美味しいです。
食感がしっかりとしたビス生地と、
ひんやりクリームの組み合わせはやっぱりいいなぁ♪

あと2つ、カスタードといちごも出会えれば食べたいな~。

★★★★☆

冷た~いメロンパン めろん
【 2011/08/16 】 リョーユーパン&オイシス | CM(-)


