おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

しっとりチーズケーキタルト

cheesecaketart7-a.jpg

しっとりチーズケーキタルト

購入: ファミリーマート (敷島製パン)
カロリー: 489kcal
価格: 140円

@ほんのりレモンの香りが楽しめるしっとりとした
 チーズケーキとサクサクのタルト生地を合わせました。

cheesecaketart7-b.jpg

やっと出会えましたチーズケーキタルトの新作!
何故か中々見つからなかったのです(;´▽`)

cheesecaketart7-c.jpg

cheesecaketart7-d.jpg

チーズケーキ生地は、
ふんわりとしたしっとり感、少し軽めです。
レモンが爽やかに香り、チーズも少々控えめなので、
あっさりとした味わいです。

cheesecaketart7-e.jpg

タルト生地はゴリゴリと崩れます。
厚みもあり、小麦粉とマーガリン、お砂糖の甘味、
クッキーみたいな味わいでやっぱり美味し♪

夏らしい、ほんのり爽やかさの感じられる、
チーズケーキタルトでした。
ごちそうさま♪

★★★★☆
個人的には、爽やかではない、いつものどっしりチーズが好き。

◆タルト◆
しっとり濃厚チョコタルト
チーズケーキタルト(2011年)
いちごチョコタルト
ローストアーモンドタルト
濃厚ショコラタルト
チーズケーキタルト(2010年)
モンブランケーキタルト
塩キャラメルタルト
宇治抹茶タルト


【 2011/08/20 】 ファミリーマート&ampm | CM(-)


