おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

薄皮 マスクメロンクリームパン

usukawa-muskmeloncream-a.jpg

薄皮 マスクメロンクリームパン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 103kcal (1個当り)
価格: 138円

@薄皮の中にメロンクリームがぎっしり
 詰まったボリューム感たっぷりのパンです。

usukawa-muskmeloncream-b.jpg

少し久々の薄皮パンになりました。
マンゴーは食べ損ねてしまった><

メロン香料に苦手なタイプがあるので迷ったのですが、
大好きな緑メロン!なので、思い切って購入です~。

usukawa-muskmeloncream-c.jpg

生地はほんのりとした甘味があり、
この薄さなのにひき、まとまり感があり美味しい!

usukawa-muskmeloncream-d.jpg

メロンフラペは、固すぎない、ぽってり滑らかな口あたり。

お味ですが、ちゃんとマスクメロンの香りがするんです!
赤肉の香りとは、一線を画していることに驚きました(笑)
緑メロンが大好きな私には嬉しいな~♪

甘みの中に、何故か酸味があり、
これさえなければもっとよかったのですが、
しっかりメロンを堪能できました。美味しかったです。

★★★★☆
フラペって時々酸味のあるものがあるのは何故…><

◆薄皮パン◆
薄皮 ミルククリームパン
薄皮 桜あんぱん
薄皮 よもぎつぶあんぱん
薄皮 レアチーズ風味クリームパン
薄皮 コーヒークリームパン
薄皮 ミルキークリームパン
薄皮 沖縄黒糖入り芋あんぱん
薄皮 ミルクティークリームパン
薄皮 生キャラメルクリームパン
薄皮 さくらあんぱん
【 2011/08/21 】 ヤマザキ | CM(-)


