おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

なめらかプリンロール

puddingroll-a.jpg

なめらかプリンロール

メーカー: ドンレミー (スーパーにて購入)
カロリー: 719kcal
価格:320円

puddingroll-b.jpg

いつか買おうと思っていましたー!
プリンロール大好きなんです♪

予め5つにカットされているのも嬉しい!

puddingroll-c.jpg

外巻き生地は、低すぎない密度で、程ほどにふわり。
しっとり感が加わり、少しだけフォークが押し戻される感覚。
卵の風味と、焼き目の香ばしさが感じられて美味しいです。

puddingroll-d.jpg

ホイップクリームはしっかり仕立て。
優しいミルクの風味と、ちょっぴり独特の香りがあります。

プリンはホイップクリームと同じくらいの口あたりで、
生地共に一体感ばっちり♪
甘いカラメルと柔らかいカスタードのプリンで、
シンプルなロールケーキが華やかに(・v・*

美味しかったです~ご馳走様でした♪

★★★★☆
ロールケーキはクリームをたっぷり食べたいので、
フルーツとか巻かないで欲しい私ですが、プリンだけは別~♪
あとは、生チョコやキャラメルなど、濃厚系フィリングは大歓迎です(笑)
【 2011/08/27 】 ドンレミー | CM(-)


