おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ロールちゃん 秋の収穫祭

rollchanautumn-a.jpg

ロールちゃん 秋の収穫祭

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 517kcal
価格: 100円

@秋だからみんなで食べよ♪
 栗のつぶが入ったさつまいも味のクリームを
 ほんのりかぼちゃ味の生地に巻き込んで秋のおいしいお祭りだよ!

rollchanautumn-b.jpg

何味かなと思ってパッケージみたら驚いたー!(笑)
さつまいも栗かぼちゃのミックスで、一風変わったテイストみたいです。

rollchanautumn-c.jpg

しっとりふんわりなロール生地はオレンジがかっています。
かぼちゃは、あわ~いです。

rollchanautumn-d.jpg

ホイップは、口当たり滑らかで、お芋らしいざらつきは軽め、
ミルクベースに優しくさつまいもの味わいで美味しー(・v・*
栗のダイスカットも入って賑やか♪

楽しく美味しい秋の味覚、ご馳走様でした~!

★★★☆☆ (★3.5個)
【 2011/09/15 】 ヤマザキ | CM(-)


