おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

メロンロール

melonroll2-a.jpg

メロンロール

購入: ファミリーマート (ヤマザキ)
カロリー: 394kcal
価格: 130円

@メロン風味のビスケット生地をかぶせた
 ロールパンに、2種類おメロンホイップクリームを
 サンドしました。

melonroll2-b.jpg

メロンづくしで、2種のホイップが魅力的!
お色合いも綺麗です♪

melonroll2-c.jpg

melonroll2-d.jpg

ビス生地は購入時から、ベタついていましたが、
端の方は少しシャリホロ感が残っていました。
ふわっとメロンの香りがします。

ロールパンなベース生地は、ふんわり感ありつつ密度高め。
すごく潤ってはいないけど、パサつく一歩手前な感じかな。

melonroll2-e.jpg

ホイップは2種、ちゃんとお味が違いました!
緑色は、緑果肉メロン独特の強めの香りがしっかり、
オレンジ色は、夕張メロンらしく、ミルキーマイルドなテイスト。
どちらも美味しいです(*´▽`)

どちらもしっかりホイップされている&
少しコクによる重みがあり、気温に負けないテイストなのが嬉しい♪

ビス生地がサクホロだともっとよかったですが、
たっぷりサンドされた2種のホイップ、
それぞれ違いを感じられ、美味しかったので満足です~♪

★★★★☆
【 2011/09/15 】 ファミリーマート&ampm | CM(-)


