おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

オレンジショコラロール

orangechocolateroll-a.jpg

オレンジショコラロール

購入: ファミリーマート (ヤマザキ)
カロリー: 374kcal
価格: 137円

@デニッシュ生地とチョコクッキー生地をあわせ、
 オレンジマーマレードとチョコチップを
 巻き込んで焼き上げました。

orangechocolateroll-b.jpg

クッキー生地が巻かれてるとのことで、気になっていました!

orangechocolateroll-c.jpg

裏はびっしりクッキー生地で覆われていました。すごい!

orangechocolateroll-d.jpg

orangechocolateroll-e.jpg

さっくり歯切れ良いデニッシュに、
細かい粒子をぎゅっと固めたような感じのクッキーが、
万遍なく巻かれています。気持ち重みがあり、濃いショコラ!

途中でふわぁっとオレンジが加わると、
変化と立体感が生まれ一層美味しく♪
たっぷり巻かれているのもまた嬉しい!

orangechocolateroll-f.jpg

ほんのり大人でお洒落な味わいなオレンジショコラ、
相性抜群でとっても美味でした~!

デニッシュ生地にうまく馴染ませてあるクッキー生地も、
とても印象的でした(*´▽`)

★★★★☆
【 2011/09/17 】 ファミリーマート&ampm | CM(-)


