おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

薄皮 ネクターピーチクリームパン

usukawa-nectarpeachcream-a.jpg

薄皮 ネクターピーチクリームパン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 124kcal
価格: 148円

@不二家のネクターピーチをイメージした、
 ピーチクリームを包みました。

usukawa-nectarpeachcream-b.jpg

ピーチではなく、ネクターピーチとのことで、
濃厚な味わいを期待!

usukawa-nectarpeachcream-c.jpg

生地はいつもどおり、とっても薄くしっとり柔らか♪
ほんのり甘み&香ばしさがあって美味しいです。

usukawa-nectarpeachcream-d.jpg

桃フラペはぽってり滑らか。
ミルクの中に、ピーチが甘爽やかに香ります。
意外とマイルド仕様。

食べやすくて美味しいけど、ちょっぴり香料っぽいことと、
個人的にはもっとネクターピーチの個性を発揮して、
あま~く濃厚だと嬉しかったなー!

でもミルクベースも美味しかったです。
たっぷりクリームはやっぱり至福だしね^^*

★★★☆☆ (★3.5個)

◆薄皮パン◆
薄皮 マスクメロンクリームパン
薄皮 ミルククリームパン
薄皮 桜あんぱん
薄皮 よもぎつぶあんぱん
薄皮 レアチーズ風味クリームパン
薄皮 コーヒークリームパン
薄皮 ミルキークリームパン
薄皮 沖縄黒糖入り芋あんぱん
薄皮 ミルクティークリームパン
薄皮 生キャラメルクリームパン
薄皮 さくらあんぱん
【 2011/09/19 】 ヤマザキ | CM(-)


