おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

レーズンブル

raisinboule-a.jpg

レーズンブル

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 365kcal
価格: 98円

@レーズンを練り込んで焼き上げた「レーズンブル」。
 しっとり食感と口どけのよさが自慢で、
 毎日食べたいおいしさです。

raisinboule-b.jpg

見た目シンプルなのでスルーしていたのですが、
ブロガーさんのレポ拝見すると、シンプルなだけじゃない!?
みたいなので買ってみました(笑)

raisinboule-c.jpg

普通のパンよりやや大きめで、重みがあります。
香ばしいお色に艶がかっています♪

raisinboule-d.jpg

中はほんのり黄色く、程良く密度があり、ふっくらむちっ!
だけど口あたりはなめらかで、口溶けもいいので不思議。

大粒でジューシーなレーズンが、
たっぷり練り込まれています。
しっとり感も一層増していて、とっても美味しいです♪

raisinboule-e.jpg

トップにはざらめ糖とバニラクリームが♪
じゅんわり甘くて一層美味(*´▽`)

シンプルな外見とは裏腹に、リッチな仕上がりに満足~♪
ギャップがいいわあ。スルーしようとしてごめんなさい(笑)

★★★★☆
こういうパン、ベーカリーのをいただく機会が時々あるのですが、
中々に近い仕上がりでした!
【 2011/09/24 】 ヤマザキ | CM(-)


