おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

クリームたっぷりパンケーキ チョコ&マロン

creampancakechocomarron-a.jpg

クリームたっぷりパンケーキ チョコ&マロン

メーカー: 田口食品 (スーパーにて購入)
カロリー: 記載なし
価格: 158円

@蜂蜜入りのしっとり生地にチョコクリームをサンド
 たっぷりのマロンクリームのせ

creampancakechocomarron-b.jpg

メープル&キャラメルが美味しかったので(*´д`*)

creampancakechocomarron-c.jpg

creampancakechocomarron-e.jpg

パンケーキはきめ細かくふんわり、しっとり感は普通かな。
パサついてはいませんが、メープルの時はもっとしっとりだったもので。
お味は柔らかい卵の風味で優しいお味です。

creampancakechocomarron-d.jpg

サンドされているのはチョコクリーム。
チョコの中でミルクもじわじわ主張してきます。
美味しいけど、生地に水分を奪われたのか、元々なのかわからないですが、
口当たりがちょっぴりボソっとしているかも~(;´▽`)

トッピングのマロンホイップは対照的に、
ミルクベースでやんわりとマロン。こちらは滑らか♪

相性もよく美味しいし、柔らかく一体感もあるのですが、
全体的にメープルの時くらい潤いがあればもっとよかったな。

★★★☆☆ (★3.5個)

◆クリームたっぷりパンケーキ◆
クリームたっぷりパンケーキ
【 2011/10/02 】 モンテール | CM(-)


