おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ぎゅっとアップル

gyuttoapple-a.jpg

ぎゅっとアップル

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 356kcal
価格: 98円

@しっとりとしたりんご味の生地にりんご入り
 フィリングを包み、しっとりと焼き上げました。

gyuttoapple-b.jpg

レーズンがかなりインパクトあったので、アップルもすごいのかな?
けど重みはレーズンの方があったような気がしました。

gyuttoapple-c.jpg

生地はアップルが練り込まれており、しっとり、ほんのり甘い♪
軽くひきもあって、生地がまず美味しいです。

アップルフィリングはシナモンが優しくきいており、
味わい豊か!プレザーブには瑞々しさもあり、
りんご果汁がフィリング全体に浸透していて美味しいです(*´▽`)

gyuttoapple-d.jpg

生地の甘みが、フィリングとの馴染みを自然にしています。
インパクトはレーズンがすごかったですが、
りんごも美味しかったです♪

★★★★☆
【 2011/11/02 】 フジパン | CM(2)
うちでもレーズンの方がびっくり度が高かったわ。
 レーズンの方がカロリー高いのね、って言ってたらどなたかがブログで「レーズンの方が重いからカロリーが高いのは当然だ」って。

 どのパンもちっちゃくなってますね。
【 2011/11/04 】 編集
>焼きもろこしさん
レーズンはかなりインパクトがありましたよね!

そうそう、アップルを手に取ったとき、軽いと感じました。
レーズン系のパンって、そういえば、
ずっしりしているものが多い気がします。

ほんと、殆どのパンが小さくなってますよね><。
再販された、フジパンさんの「大福みたいなホイップあんぱんずんだ」
今日食べたのですが、やっぱり小さくて、悲しいです(ノД`)・゜・。
【 2011/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


