おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ケーキデニッシュ カスタード風味

cakedanishcustard-a.jpg

ケーキデニッシュ カスタード風味

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 480kcal
価格: 118円

@しっとりケーキ生地
 とろ~りクリーム
 香ばしいデニッシュ

cakedanishcustard-b.jpg

HPにも乗っているオススメ新作なのに、
何故か中々出会えなかったこちら。

やっと出会えたよう~ヽ(*´▽`)ノ
私の好きな要素ばかりで構成されているので食べたかったのです!

cakedanishcustard-c.jpg

cakedanishcustard-d.jpg

デニッシュ生地はしっとり、しなやか。
程ほどに層に厚みがあり歯切れのよさもあるので、
ちゃんとデニッシュらしいです。

バターの風味がぶわっと押し寄せます!
ほんのり甘さがあるのも嬉しいし、粉糖のトッピングで一層華やか♪

cakedanishcustard-e.jpg

中にはたっぷりのしっとりケーキ生地がイン!
ふんわり柔らかで、卵の風味と甘みでとっても美味しいー!

カスタードクリームは多くはないけど、
とろ~りと滑らかな口あたり。
お味は裏腹に、濃厚で、こちらもとっても美味しいです。

カスタードがケーキ生地に浸透しかけているトコロは、
特に美味しすぎる(*´Д`)

デニッシュとケーキ生地の異なる食感と、
リッチな風味にとろーりクリームが絡んだ、
とーっても美味しいパンでした!大満足~♪

★★★★★
生地in生地は正義!!!
【 2011/10/12 】 ヤマザキ | CM(-)


