おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ペコちゃんの生どら焼き ミルキークリーム&小倉

pekonamadoramilkycream-a.jpg

ペコちゃんの生どら焼き ミルキークリーム&小倉

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 記載なし
価格: 126円

pekonamadoramilkycream-b.jpg

久々に出会えました~!
もう売っていないかも?と思っていたので嬉しいな♪

pekonamadoramilkycream-c.jpg

pekonamadoramilkycream-d.jpg

生地は薄めでソフト。この薄さが嬉しい!
軽めの生地ですが、しっかりと潤っています。
甘香ばしさがやっぱりいいな~。

どら焼きというより、
ケーキ生地と足して割ったような印象かな、
けど、どら焼きより柔らかしっとりで好き♪

pekonamadoramilkycream-e.jpg

ホイップクリームは、ミルキーで美味しー!
角のない柔らかめの練乳風味で、ほんのりフレッシュ感も。
量もたっぷりだし、生地が薄いので、
クリーム食べてる感覚がダイレクトに楽しめて嬉しい♪

ほっこり餡子との相性もバツグンで、
とても美味しかったです~!

★★★★☆

◆ペコちゃんの生どら焼き◆
ペコちゃんの生どら焼き チーズ風味クリーム
ペコちゃんの生どら焼き 小倉入り抹茶クリーム
【 2011/10/12 】 ヤマザキ | CM(-)


