おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

さつまいもマーガリン

sweetpotatomargarine-a.jpg

さつまいもマーガリン

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 395kcal
価格: 108円

@やさしい甘さのさつまいもフィリングに、
 相性の良いマーガリンを組み合わせました。

sweetpotatomargarine-b.jpg

好きな組み合わせです♪
神戸屋さんのパンは、あったりなかったりなので、
想定外の出会いが嬉しいー!

sweetpotatomargarine-c.jpg

sweetpotatomargarine-d.jpg

生地はふっくら、適度に密度があります。
軽くまとまる感じもいいなあ。
神戸屋さん特有の、ほんのり甘みのある生地で好き♪

sweetpotatomargarine-e.jpg

さつまいもは滑らかなペースト状と、
サクほっこりなダイスカットの二種が包まれていました。
それぞれのいいとこ取り&風味も甘みも自然で美味し(・v・*

トッピングのマーガリン、塩気のきき具合が絶妙!
コクプラスと同時に、
さつまいもあんの甘みを一層引き立て、めっちゃ美味しいー!

甘みのあるベース生地との馴染みもよく、
とっても美味しかったです♪

★★★★☆
【 2011/10/15 】 神戸屋 | CM(-)


