おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

つかのまDOLCE トリュフショコラ

fleetingdolcetrufflechocolate-a.jpg

つかのまDOLCE トリュフショコラ

メーカー: モンテール (スーパーにて購入)
カロリー: 261kcal
価格: 198円

fleetingdolcetrufflechocolate-b.jpg

このシリーズ、以前出ていた時は、
出会えなかったのですが、今回イオン系スーパーにて発見ー♪

秋に入って、チョコ系が増え嬉しい限り^^*
夏の間はケーキ屋さんでも少なくて、かなり飢えていました…
私は真夏でも同じ頻度で買うのに~!><

fleetingdolcetrufflechocolate-c.jpg

fleetingdolcetrufflechocolate-d.jpg

たっぷり綺麗にしぼられたチョコホイップに、
チョコとアーモンドダイスのトッピング。

ミルク感がじわっと感じられる、
マイルドテイストのチョコクリームです。

私は濃厚が好きなので、もう少し濃い目orパンチがあれば!
と思いますが、決して薄くはありませんし、
食べやすいので、色んな方におすすめできます。

アーモンドダイスとチョコがけで、変化と奥行きをプラス。

fleetingdolcetrufflechocolate-e.jpg

土台はココアスポンジに、チョコがサンドされていました。
落ち着いたココアと甘みで、しっとり、
クリームとの一体感もありました。

上品な、美味しいチョコケーキでした。ごちそうさま~!

★★★☆☆ (★3.5個)
大きさより満足感がありました!
【 2011/11/06 】 モンテール | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


