おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

Bagel トマト&ベーコン

bageltomatobacon-a.jpg

Bagel トマト&ベーコン

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 220kcal
価格: 108円

@トマトチーズを練り込んだ生地にベーコンを混ぜ、
パセリとチーズをトッピングして焼き上げました。

bageltomatobacon-b.jpg

中々鮮やかな生地のお色!

bageltomatobacon-c.jpg

bageltomatobacon-d.jpg

生地はふんわりとしていてソフト。
ベーグルっぽさは、正直ないかな(笑)

このシリーズ、甘系は気持ちもちっと感があるのですが、
お食事系は普通のパンに近い食感の印象です。

bageltomatobacon-e.jpg

でもトマトの香りとベーコンの塩気に、
チーズの香ばしさが加わり、美味しいです!

ベーグルの食感を求めなければ、
普通に美味しいパンだと思います。ごちそうさま~。

★★★☆☆
少し前すごくムチムチなベーグルを食べたのですが、
1個完食すると顎がくたびれるほどでした。


◆Bagel◆
Bagel チーズ&チーズ
Bagel 抹茶&ホワイトチョコ
Bagel チョコ&オレンジ
【 2011/10/20 】 敷島製パン(Pasco) | CM(-)


