おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

LOOKチョコケーキ イチゴクリーム

lookchococakestrawberry-a.jpg

LOOKチョコケーキ イチゴクリーム

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 548kcal
価格: 118円

@イチゴクリームをサンドし、
 チョコレートを全面に掛け、
 トッピングにLOOKチョコを1粒トッピングしました。
 冷やすと更においしく召し上がれます。

lookchococakestrawberry-b.jpg

久々のルックコラボ!
やっとチョコ系が復活しはじめて嬉しいです(*´ω`*)
バナナもありました。

lookchococakestrawberry-c.jpg

lookchococakestrawberry-d.jpg

ケーキ生地は少しもろもろっとするタイプで、
あまりしっとり感はないのですが、
底までびっしりチョココーティングされているので、
気になりません(・v・*

lookchococakestrawberry-e.jpg

ミルクチョコとケーキ生地のコラボで洋菓子みたい♪

イチゴクリームはほんのり甘酸っぱいです。
量はあまり多くないのですが、
代わりにコーティングチョコがたっぷり流れ込んでいて、
チョコ度が高く、少なさが逆にナイスでした(笑)

トッピングのルックチョコもイチゴ味。
美味しくごちそうさま♪

★★★★☆
冷やさずいただきました。
冷やすと甘みが減るので、基本的には冷やさないですー。
【 2011/10/24 】 ヤマザキ | CM(-)


