おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ホイップオムレット (メープル味)

whipomelettemaple-a.jpg

ホイップオムレット (メープル味)

購入: セブンイレブン
カロリー: 328kcal
価格: 135円

@ふんわり食感のオムレット生地に、
 コクのあるホイップクリームをたっぷりサンド。
 ホイップクリームの上にメープルソースをかけ、
 見た目にもスイーツらしさを演出。デザート感覚の菓子パンです。

whipomelettemaple-b.jpg

久々にたっぷりホイップ系きたぁ!ヽ(*´▽`)ノ
メープルもオムレット生地も大好きなので、
嬉しいコラボにテンションアップ♪

whipomelettemaple-c.jpg

whipomelettemaple-d.jpg

オムレット生地はきめ細かく優しい口あたり。
ふんわり感はありつつ、密度はやや高めで、
ほんのりもちっと感がありました。
軽いふわふわタイプよりも、しっとりとした重みがあって好き♪

柔らかい卵の風味もいいなー。

whipomelettemaple-e.jpg

ホイップクリームははゆるすぎません♪
ほんのりフレッシュ感のあるミルキーテイストで、
程よいコクと、心地よい甘さでめちゃ美味~!(*´▽`)
口溶け自体はさっと、だけどふわんと余韻を残すところも素敵。
むぎゅっとはみ出しそうな量が嬉しい!

メープルも存在感ありました。
香りと、しっかりとした甘みを添えて、一層華やかな味わいに♪

とっても美味しかったです!
風味にも甘さにも大満足♪

★★★★★
涼しくなってきましたし、たっぷりホイップデニッシュの復活も待ってまーす!

◆ホイップシリーズ◆
コーヒーデニッシュ
クリーミーホイップメロン
ホイップクリームデニッシュ (2011年)
いちご&ホイップデニッシュ
たっぷりホイップ&デニッシュ (2010年)
たっぷりホイップデニッシュ (2009年)
【 2011/10/26 】 セブンイレブン | CM(-)


