おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

チョコチップ&くるみリングパン

chocochipwalnutringbread-a.jpg

チョコチップ&くるみリングパン

購入: ファミリーマート (ヤマザキ)
カロリー: 407kcal
価格: 147円

@口溶けの良いチョコチップと
 香ばしいくるみを巻き込み、
 さっくりと焼き上げたデニッシュです。

chocochipwalnutringbread-b.jpg

昨日、久々に更新できませんでした、すみません><
今日はもう2個くらいアップしたいと思います!


デニッシュに固形チョコの組み合わせ、大好きです♪
ただこれ店頭で見た時、ちっさ!って思っちゃいました(笑)

chocochipwalnutringbread-c.jpg

chocochipwalnutringbread-d.jpg

デニッシュの表面はハラハラと剥がれ、
中も綺麗な層を成していますが、ふかふかしなやかなタイプ。

軽く香ばしく、マーガリンの風味はふわり。

chocochipwalnutringbread-e.jpg

中にはチョコチップとくるみがイン。
量は結構しっかり入っていて、どちらも存在感ばっちり♪
チョコにくるみの香ばしさ&コリっとした食感が加わり美味しいです。

焼き戻してみると、
サクサク感&風味ともに少しアップ&チョコとろ~りで美味しく!
個人的には、焼き戻しを強くオススメします~!


★★★☆☆ (★3.5個)
ただ小ささゆえ、割高感が否めないかなー
今回はクーポン使用20円引き購入なので、それなら…という感じです。

あとやっぱこの形状に構成だと、
大~好きな天使のチョコリングを思い出しちゃってどうしても…。
お味・食感、抜群のコスパ、どれも良いというのが正直な感想なのでした。
最近食べたばかりなので余計に(;´▽`)


【 2011/10/30 】 ファミリーマート&ampm | CM(-)


