おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ホワイトザクチョコロング

whitezakuchocorong-a.jpg

ホワイトザクチョコロング

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 456kcal
価格: 118円

@ザクザク食感

whitezakuchocorong-b.jpg

チョコ掛けの菓子パンって、意外とあまり買わないのですが、
ホワイトチョコとなれば話は別ですー!
しかもドーナツ生地なので、しっとり感にも期待♪

whitezakuchocorong-c.jpg

whitezakuchocorong-d.jpg

ドーナツ生地はふんわりしっとり、優しい口あたり♪
油脂の香りやベタつきはなく、
コクとしっとり感だけをうまく残してくれています。

ホワイトチョココーティングはしっかりとした厚みが嬉しい!
ふんわりとしたドーナツ生地に、
甘いコクミルクがタイミングよく口溶け合わさり、
とても美味しいです(*´▽`)

whitezakuchocorong-e.jpg

真ん中に少しですが、カスタードフラペがしぼられており、
生地とチョコの繋ぎを、自然にする役割を果たしていました。
お味も華やかになってより美味しく!
ザクザクとしたクッキーのアクセントも良かったです。

ごちそうさまでした♪

★★★★☆

【 2011/11/02 】 ヤマザキ | CM(2)
おひさしぶりです。
コメント欄復活されたのですね^^

こちらはドーナツにクッキー入りのホワイトチョココーティングなんですね。
おいしそう~(*´∇`)
しかも意外と大きい!ですよね。ボリューミー♪
【 2011/11/05 】 編集
>ゆんぞうさん
お久しぶりですゆんぞうさん!
といっても、ブログいつも読ませていただいているので、
久しい感覚が他の方とは異なる感じです(笑)

はい!コメント欄再オープンしました~。
開けたり閉じたりですみません><
またお話していただけると嬉しいです。
ゆんぞうさんのブログへも、またコメ書かせてくださいね。

そうなんです、これ中々大きくて、
最近小さくなっているパンが多い中嬉しいボリューム感♪
ホワイトチョコのコーティングも厚めで、美味しかったです^^*
【 2011/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


