おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ランチパック ネクターピーチクリーム&ホイップ

lunchpack-nectarpeach-a.jpg

ランチパック ネクターピーチクリーム&ホイップ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 156kcal (1個当り)
価格: 138円

@不二家のネクターピーチをイメージしたクリームと
 ホイップクリームをサンドしました。

lunchpack-nectarpeach-c.jpg

ちょっと久々のランチパックです。

食べたいフレーバーに限って、地域限定モノが多くて(;´▽`)
紫いもあん&ホイップ (求肥入り) とか、
ぜんざい風味 あたりを食べてみたいのですが…!

lunchpack-nectarpeach-b.jpg

生地の状態は中々良かったです。

薄ピンク色のピーチクリームフラペは、同シリーズの薄皮パンと同じかな?
ぽってり滑らかで、ふわりとフルーティ、
ネクターらしさはあまりなく、マイルドな甘みと風味です。

ホイップはマイルドなミルク。
ゆるゆるじゃなく、しっかりホイップされたタイプ♪

ピーチフラペを単体で食べる薄皮パンは、
香料っぽさがちょっぴりが気になったのですが、
こちらはたっぷりのホイップクリームがうまくフォロー!

それほど気にならず、美味しくいただけました^^*

★★★★☆
ホイップクリームオンリー出ないかなぁ~!とよく思うのですが…
地域限定では見たことがあるような。是非濃~いミルクホイップをたっぷり詰めて全国展開で!
あと、ブラウニーとかチーズケーキとか入れてみて欲しい(笑)


◆ランチパック◆
ランチパック メロンソーダ風味クリーム
ランチパック 豚角煮風
ランチパック プリン風味クリーム
ランチパック あまおう苺入りクリーム&ホイップ
ランチパック もち&ミルキーホイップ
ランチパック ミルキークリーム&ホイップ
ランチパック 関東・栃木レモンクリーム&ホイップ
ランチパック もち&チョコクリーム
ランチパック たまご
ランチパック ブルーベリー&チーズクリーム
ランチパック コーヒーチョコ&ホイップ
ランチパック DHA入りきなこクリーム&つぶあん
ランチパック イチゴチョコ&ホイップ
ランチパック スイートポテト&マーガリン
ランチパック 阿蘇小国ジャージー牛乳入りダブルクリーム
ランチパック レモンゼリー&練乳クリーム
ランチパック 小倉&抹茶
ランチパック キャラメルチョコ&ホイップ
ランチパック プリン風味
ランチパック レアチーズ風味&ホイップ
【 2011/11/09 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


