おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

スイートおやつパン ミルククリーム

sweetsnaksbreadmilkcream-a.jpg

スイートおやつパン ミルククリーム

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 443kcal
価格: 98円

sweetsnaksbreadmilkcream-b.jpg

ピーナッツクリームもありました。
試食して、こちらの方が好みだったので!

sweetsnaksbreadmilkcream-c.jpg

sweetsnaksbreadmilkcream-d.jpg

生地はふんわりしっとり、まとまり感は弱め、
普通のパン生地かな。

sweetsnaksbreadmilkcream-e.jpg

練乳フラペはねっとりとぽってりの中間位かな、
薄めですが、練乳味で美味し。

その上にはフォンダンがたっぷり掛かっています!
厚みもあり、滑らかだけど固体っぽさもあり、
それでいて口溶けの良い、この加減がステキ♪

パン生地が見えないくらい、隙間なく、
めいっぱい掛かっていたら、きっと最高でした…!
ある部分は甘ウマミルクでとっても美味しかったです(・v・*

★★★☆☆ (★3.5個)
全体に掛かっていたら★4個!
【 2011/11/12 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


