おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

濃厚なフレーキ (ショコラ)

thickflakychocolate-a.jpg

濃厚なフレーキ (ショコラ)

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 記載なし
価格: 98円

@チョコレート風味のデニッシュ生地に
 チョコフラワーペーストとチョコチップを
 折り込んだ濃厚なフレーキです。
  
thickflakychocolate-b.jpg

おいしさ宣言より。
今月は本当にチョコパンが多いですねー!

thickflakychocolate-c.jpg

thickflakychocolate-d.jpg

かっちりとした見た目がまずいいなあ♪

そしてその見た目どおり、
たっぷりチョコが折り込まれているからかな、
生地の密度が結構高めで、
しなやかで、しっとり重みのある生地なんです!

チョコ度も中々♪

thickflakychocolate-e.jpg

更にチョコチップも折り込まれており、
このチョコチップが半溶けの程よい固さなので、
生地に一体化しすぎておらず、
チョコをより感じられました。

ふわふわじゃないフレーキが好きなので、
こういうタイプ嬉しいー!
美味しかったです。

★★★★☆
同じタイプの生地で、バター仕様も出て欲しいです~!
【 2011/11/18 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


