おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

山形ラ・フランス&白桃

lafrancewhitepeach-a.jpg

山形ラ・フランス&白桃

メーカー: 第一パン (スーパーにて購入)
カロリー: 266kcal
価格: 98円

@山形県産ラ・フランス仕様のジャムと
 山形県産白桃を使用したクリームを包み
 しっとり、フルーティーに仕上げました。

lafrancewhitepeach-b.jpg

少し前に食べました。
あまりない組み合わせに惹かれて♪

lafrancewhitepeach-c.jpg

白パンは、しっとりしつつふんわりしており、
もちっとした食感は少しある位かな、まとまり感は弱めです。

lafrancewhitepeach-d.jpg

透明感のあるラ・フランスのジャムは、
ぷるんと瑞々しいです!
ラ・フランスの風味もしっかり。
酸味はなく、甘くフルーティーなのが嬉しい♪

白桃フラペはぽってり。
ミルキーピーチな感じかな。

お互いに主張しつつ主張しすぎず、相性も良好。
どちらのお味、美味しさも伝わってきました~。

★★★☆☆ (★3.5個)
パンにもう少しまとまり感があれば!お味は★4個でした!
【 2011/11/17 】 その他メーカー | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


