おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

クッキープリンパン

cookiepuddingbread-a.jpg

クッキープリンパン

メーカー: リョーユーパン (スーパーにて購入)
カロリー: 395kcal
価格: 118円

@メープル風味のクッキー生地をかぶせたメロンパンに
 カスタード風味クリームと
 カラメルソースをサンドしました。

cookiepuddingbread-b.jpg

面白い構成が気になって購入しました~!
こちらいただいたのは、少し前になります。

cookiepuddingbread-c.jpg

裏までしっかりクッキー生地で包まれていました!

cookiepuddingbread-d.jpg

ビス生地はソフトで薄めですが、べたつきはありません。
きめ細かい粒子がさらホロリ。
一部集めになっている底部分が美味しい!
全部この厚みだったらよかったな~(笑)

素朴な中に、メープルの風味がじわじわっと浮上してきて、
美味しい!ベース生地はふんわり、しっとり感もありました。

cookiepuddingbread-e.jpg

カスタードフラペはぽってり甘卵、キャラメルが加わると、
確かにプリンみたい!
もう少し厚く塗ってあると嬉しいな(笑)

でも、見た目よりは存在感がありました。
楽しく美味しくいただきました~!^^*

★★★☆☆ (★3.5個)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


