おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ガトーブラン

gateaubran2-a.jpg

ガトーブラン

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 327kcal
価格: 98円

@口溶けのよいベルギーチョコ入りクリームをサンドし、
 ホワイトチョコ風味のコーティングをしました。

gateaubran2-b.jpg

「とろけるくちどけ」シリーズより。
こちら、去年もいただきました♪

他にも気になっている物があるのですが、
タイミングが合わなかったり見つからなかったり><

gateaubran2-c.jpg

ケーキ生地は、しっとりしなやかなタイプではなく、
少ししっかりとしつつ、もろっとした口あたり。

濃厚なチョコフラペをサンドし、
更にホワイトチョコでコーティングされているので、
濃いチョコと、ミルキーなチョコ両方を堪能できます♪

カット部分にもホワイトチョコが掛かっていて嬉しい~。

gateaubran2-d.jpg

細掛けのキャラメルチョコが思いのほか存在感を発揮!
調和しつつ、浮きすぎないアクセントにもなっていて、
とても良いバランスに保ちつつ風味を広げる役割を担っていました!

洋菓子のような、美味しいケーキパン、
今年もごちそうさまでした♪

★★★★☆

◆とろけるくちどけ2011◆
ホワイトミルキーパイ

◆とろけるくちどけ2010◆
生キャラメル風味プチロール
ガトーブラン
なめらかカスタード
【 2011/11/25 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


