おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ロールちゃん ダブルチーズ

rollchandoublecheese-a.jpg

ロールちゃん ダブルチーズ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 549kcal
価格: 98円

@ながーいからみんなで食べよう♪
 生地とクリームダブルでチーズ入り!
 絶妙なバランスで、美味しいよ♪

rollchandoublecheese-b.jpg

ダブルでチーズとのことで!
以前食べたレアチーズよりも、チーズ度アップを期待しちゃいます♪

rollchandoublecheese-c.jpg

生地はふんわり優しい口あたり、まではいつもどおり。
今回は肌理細かく、ややしっとり系寄りで、
わずかにもちっと弾力性がありました。
チーズは、ふんわりあるかな、といった感じですが、美味しいです。

チーズクリームは後味爽やかでしたが、
レアチーズの時よりも、酸味がおとなしめだったように感じました。
少し重みのある甘チーズクリームで、こちらも美味しい♪

しっとりタイプのスポンジに、
酸味の少ないチーズクリームと、今回どちらも好みで満足!
ごちそうさまでした~。

★★★★☆
次は何味かな~♪
ロールちゃんとミルキーのコラボが出たら…いいなぁー(・v・*


◆ロールちゃん◆
ロールちゃん 秋の収穫祭
ロールちゃん 清水白桃クリーム
ロールちゃん プリン風味
ロールちゃん いちご
ロールちゃん チョコクリーム
ロールちゃん スイートポテト
ロールちゃん 蒜山ジャージー牛乳入りクリーム
ロールちゃん 濃厚ミルクティー
ロールちゃん ラムレーズン
ロールちゃん 生キャラメル
ロールちゃん レアチーズ
ロールちゃん ピーチ
ロールちゃん 抹茶

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村
【 2011/11/26 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


